今日の私たちの生活の中にある病気を取り除くための活力と瞑想。

今日の私たちの生活の中にある病気を取り除くための活力と瞑想。

 

f:id:JucelinoLuz1:20200610061605j:plain

オンライン(または離れた場所)で仕事(液体療法)を通過できると宗教-時事との文脈
このパスは、媒体によって手を置くことによる、物理的および精神的なエネルギーの伝達です。また、あなたの体の電磁波の上昇は、外部の問題からあなたを守ります。それは、その適用において物理的な接触を省き、物質的および精神的な困難に直面するための流体の更新を助けます。
パスの目的は精神的な援助であり、今日コロナで困難に直面している人々-ウイルスや他の病気、そしてそこで身体や魂の病気の治療を求めている人々の精神的および肉体的リハビリテーションに現れます。
物理的な効果と精神的な高揚をもたらすエネルギーの統一を通じて媒体によって管理されたパスによるこの精神的な治療。
この次の金曜日、2020年4月3日、私たちはいつものように早く起きて、15分間の瞑想をします。すべては世界的なエネルギーの否定性を排除することに焦点を当てており、少なくとも1日はネガティブな波の中でつながっていません彼らが世界中を走り回り、この不都合なウイルスが私たちの作成者の名の下に誠実に消滅するように求めているというニュース。
その時、その隣にコップ一杯の飲料水を置き、朝の祈りを言ってから、家族全員のために、信仰と全能の神への献身をもって、その水を一口飲んでください。
霊的な病気の癒しは聖霊の働きです

f:id:JucelinoLuz1:20200610061644j:plain


病気を治療するためには、何が原因であるのかを調べて調べる必要があります。問題が診断されると、身体の健康を回復するために必要な薬が適用されます。
私たちの霊的生活もこれと同じプロセスを経ます。多くの場合、私たちの魂は、少しずつ私たちの平和を奪い、私たちを霊的に不均衡にし、私たちを聖なる道から遠ざけ、私たちを罪に導く霊的な病気に汚染されています。
この現実に直面して、どの精神疾患が私たちの魂を病気にさせているのかを診断する必要があります。しかし、正しい薬が望ましい効果を発揮するためには、それらの病気に名前を付ける必要があります。
そして霊的病気とは何ですか?
大食い、貪欲、欲望、怒り
彼らは今日世界にいるので、すぐに治療する必要があります。
霊的な病気の癒しは、魂の医者である聖霊の助けを借りて行われる内面の変化のプロセスです。
この特定の活力化において、私たちはあなたに許し、コロナウイルスを人類から迅速に排除するようにお願いします。今日、人類は恐ろしく、パニックになり、壊れやすいので、あなたのとりなしを求めてください。精神的な宇宙のより高い力に代わって
-そうそう、アーメン
ジュセリーノ・ルス教授

以下のリンクをクリックして、プロジェクトと目標を支援できます。

 

https://www.jucelino.daluz.nom.br/13-principais/236-2020-06-08-19-27-41

 

https://www.jucelinodaluz.com.br/previsoes/860-nosso-projeto-e-voluntario-e-precisa-da-sua-ajuda-se-for-de-sua-vontade